same-san-po!

近所を散歩、お山を散歩、飲み食い散歩、あちこち散歩、人生散歩?

ON Cloudflow(2/2)

さて、長くなりましたが、実際のシューズです。

 まず、箱です。シンプルでスタイリッシュですね!

f:id:samejimah:20171009071449j:plain

箱の裏には、雲(クラウド)がプリントされています。

f:id:samejimah:20171009071511j:plain

 

靴の全景。抑えめの色をメインに、ワンポイントでオレンジが入っており、とても良い感じです。

f:id:samejimah:20171009071646j:plain

 

やはり、ソールが特徴的です。

f:id:samejimah:20171009071932j:plain

f:id:samejimah:20171009071949j:plain

 

「On」のロゴがあちこりにありますが、それほどうるさく感じないです。

f:id:samejimah:20171009080419j:plain

つま先にも、かかとにも。

f:id:samejimah:20171009080411j:plain

f:id:samejimah:20171009080429j:plain

 

実際に少し走った印象です。

 ・前に履いていたのがAltraだったこともありますが、横のフィット感を感じます。

  楽歩堂さんで聞いて合わせてなかったら、選ばないフィット感ですね。笑

  とは言うものの、履いているのがきついほどではなく、ぴったりという印象。

  しばらくすると伸びたりしてくるのかな。自然素材ではないので、このままかもしれませんね。

 ・ソールの見た目ほどフワフワでなく硬めの印象。軽いジョグだったこともあり、それほど推進力は感じませんでした。出すスピードでも違うかもしれませんね。

 

また、しばらく履いてからレビューしたいと思います。

 

 2017/12/24追記。

 ・寒い季節になりました。通気性が良すぎて寒くないか心配でしたが、大丈夫そう。

  アルトラの靴は寒くて仕方がなかったの良かった!

 ・フィット感はいいんですが、あまり厚めの靴下は履きにくい感じ。

  着ぶくれ感、満載になりそうで。。。