same-san-po!

近所を散歩、お山を散歩、飲み食い散歩、あちこち散歩、人生散歩?

東京(雑感)

何度か来ていますが、東京は面白いところです。

・街の規模が関西と全然違います。

関西の梅田とか、ああいう規模の街が山手線にゴロゴロしています。

タモリさんの影響か、坂道とか段差とかにすごく目が行って、実際すごく多いんですよね。色々散歩というか探索というか、したくなります。

・あと、緑も多い。鳴いてるセミがミンミンゼミとか。(こっちでは少し山に入らないと聞けない)

・大きな町なのに、普通に生活している人もすごく多そうで。。。オフィスビルに混じって少し古めのマンションとか。

 

もっと土地勘つけて、色々散歩してみたいと思います。本当に。