same-san-po!

近所を散歩、お山を散歩、飲み食い散歩、あちこち散歩、人生散歩?

DUCKWORTH Vapor Hoody(海外通販)

ずっと欲しかったんです。
DUCKWORTHのVAPOR HOODY。
私はパーカー大好きなのですが日差しがきつくなってくると、暑くて着てられません。
VAPOR HOODYはとても薄くて着やすいって書いてあるのを見ると。。。
でも、いつ見ても、品切れ中。

moonlight-gear.com
本家サイトを見ていると我慢できなくなってしまいました。
この値段なら関税もかからないのではと思って。

www.duckworthco.com 

 ポチッたはいいものの、そこからが長かった!

4/23にポチって、USPSの出荷情報にサンフランシスコの集配センターで出荷待ちと出たのが4/24。
そこから、待てど暮らせどステータスが変わらない。
約一か月経っても変わらない。
調べてみたら、海外通販で一か月待っても来なければ連絡すべしとある。
で、DUCKWORTHにメールしてみたものの、同じくUSPSのURLを送ってきて出荷したよと返ってくるのみ。
もしかして、迷子になったのかと思いつつ待っていたら、ようやく5/20にステータス更新され、数日後、無事到着しました。

いらっしゃい!よく頑張ったね!!

f:id:samejimah:20180524191247j:plain


レビューは別の記事に譲りますが、使い勝手、着心地はすばらしく、

懲りずにまた購入したいと思いました。